■ 企業理念 |
■ |
私たちは、選び抜いた商品・サービスの販売を通して心の豊かさを提供していきます。 |
■ |
■ ビジョン |
■ |
『豊かな心空間LOHAS(ロハス)の創造』 |
■ |
■ 企業スタンス |
■ |
◆一企業として |
取引を通じて社会の発展や国際交流に貢献する。 |
■ |
◆輸入・販売業者として |
高品質な商品・サービスをタイムリーに提供する。 |
■ |
◆オーストラリア商材取扱業者として |
ユニークな商品・サービスを自ら発掘する。 |
■ |
■ 行動規範 |
|
◆Honesty (誠意をもって対応します。) |
お客様、取引先の満足・信頼を獲得するために、相手の立場で考え、誠意を |
もって迅速に対処し、期待以上に行動することに努めます。また、問題が発 |
生した場合には適切なフィードバックを行い、同様の問題の再発防止に努め |
ます。 |
■ |
◆Never do things by halves. (物事は最後までやり抜きます。) |
商品・サービスの安全性、品質、信頼性を確保するために、その管理および |
保証に対して万全を期することをお約束します。また、商品・サービス提供 |
後もご意見や問題点の収集を行うなど最後まで責任をもって対処することを |
お約束します。 |
■ |
◆Challenge (挑戦し続けます。) |
お客様、取引先に新しい製品・サービスをご提供するために、常に新しい挑 |
戦をしていきます。商品・サービスの開拓のみならず経営面からも革新を目 |
指します。 |
■ |
◆I ‘m a doer, not a talker. (口先だけでなく実行します。) |
ビジョン実現に向けて、お客様、取引先、社会の信頼を獲得するために上記 |
規範に従い行動することを公言します。 |